PV

検索

2018年11月17日土曜日

【モンスト】【コラボ】セーラームーン

セーラームーン ↓↓

セーラームーンコラボが実施されました!

※ 2018年11月16日(金)12:00~
2018年12月2日(日)11:59まで(ガチャは2018年10月29日(木)11:59まで)


セーラームーン「セリフ見ないと、月に代わってーお仕置きよ!!」


 ジェダイト

登場時ボイス「我が名はジェダイト!ダークキングダム四天王の1人だ!」

「フッ、ただの人間ごときが生意気な!」

「おのれ・・!セーラーマーズ!!」





 ゾイサイト

登場時ボイス「幻の銀水晶(ぎんずいしょう)の秘密を、セーラームーンを捕まえろ」

「邪魔をするな!」

「クソッ!あと少しというところで・・・」




 ネフライト

登場時ボイス「フン、人間共め、見てくれなんぞに簡単に騙されおって」

「愛を信じるお前が愚かなのだ」

「クイン・ベリル様、もう一度私にチャンスを!」






 クンツァイト

登場時ボイス「フンッ!人間共とともに滅び去るがいい!」

「フンッ、止められるものなら止めてみるがいい」

「ヴィーナス・・・」


ダーク・キングダム四天王のリーダー





 クイン・ベリル 

登場時ボイス「セーラー戦士共、ここがお前達の墓場だ」

「そんな剣で砕けはせん、諦めろ」

「ずっと見ていたのに、今度こそ結ばれたかったのに・・・」





 クイン・メタリア 

登場時ボイス「おろかな人間共、この星は全て私のもの」

「幻の銀水晶は私のものだ!」

「うあぁぁぁ、手が届かぬ!なんという力だ!うぁぁぁ」






セーラームーン降臨キャラボイス・セーラー戦士変身ボイス紹介動画 ↓↓

降臨キャラの登場・逃走・撃破ボイスおよびセーラー戦士変身ボイスを動画にまとめました。どうぞご覧ください!















0 件のコメント: