PV

検索

2018年7月16日月曜日

【モンスト】禁忌の獄

禁忌の獄


2018年6月5日(火)12:00より投下された禁忌の獄。

セリフ集まとめていきましょう!


 一ノ獄:叫喚の毒炎地【ボス:ユミル】

「我が突撃を受け、世界の肥やしとなるがよい!」

「我、死して原初の役割を全うせん・・・」


しょっぱな難しいのはモンストの
お決まりですか?
毒我慢厳選に3日かかりました。

 二ノ獄:蒼烈の武者群【ボス:司馬懿】

「五丈原に匹敵する手応え、見せてみよ!」

「我が宿敵よ、冥府で再び相まみえようぞ」



 三ノ獄:猛撃の緑如来【ボス:ジョヤベルン】

「そなた、まだ煩悩が残っておるぞ」

「地獄に生まれ変わりて、出直すがよい」




 四ノ獄:四苦の光舞人【ボス:光源氏】

「生霊となりしその思い・・・、しかと受け止めよう」

「私の愛した姫君、また逢えるだろうか」




 五ノ獄:難攻の闇妖狐【ボス:ジュン】

「主さんも、野暮は控えておくんなんし」

「わっちの心は旦那様だけのもの。他になびく事はありません」



 六ノ獄:堕落と崩落の血戦【ボス:ガーゴイル】

通常降臨ガーゴイルに同じ


 七ノ獄:混沌と寒慄の凶竜【ボス:ジャバウォック】

通常降臨ジャバウォックに同じ


 八ノ獄:碧怨と忿恨の妖刀【ボス:木ムラマサ】

「なかなかの才能だな!」

「強い奴に、会えてよかった・・・」




 九ノ獄:重苦と機光の少女【ボス:ドリィ】

「大地の底までザクザクいっちゃうぜー」

「心配いらねぇ、墓穴(はかあな)は自分で用意するからさ」


人気のあるいいボイスです。
かっこいいボイスランキングに入りそうですね。





 十ノ獄:穢れの夜に骸散る【ボス:黄泉】

爆絶 黄泉に同じ


 十一ノ獄:果てぬ渇望の炎【ボス:アヴァロン】

通常降臨アヴァロンに同じ


 十二ノ獄:聖海に猛りし魂【ボス:ニライカナイ】

通常降臨ニライカナイに同じ


 十三ノ獄:無常なる菩提樹【ボス:シャンバラ】

通常降臨シャンバラに同じ


 十四ノ獄:堕罪の光あれ【ボス:エデン】

通常降臨エデンに同じ




 十五ノ獄:大闇の奈落【ボス:奈落】

「汝が罪、その身をもってあがなうがよい」

「あないは要らぬ、彼岸はすぐそこじゃ」

※ あない (案内の昔の言い回し?)



 二十ノ獄:浄闇の奈落【ボス:奈落】

「現世(うつしよ)に惑いし者よ、汝は真に在りや?」

「幾劫(いくごう)の時の果てに、我、再び蘇らん・・・」

 二十五ノ獄:幽闇の奈落も同じセリフです。





 二十五ノ獄:幽闇の奈落【ボス:奈落】

「現世(うつしよ)に惑いし者よ、汝は真に在りや?」

「幾劫(いくごう)の時の果てに、我、再び蘇らん・・・」

 二十ノ獄:浄闇の奈落も同じセリフです。





 三十ノ獄:の奈落【ボス:奈落】


「まこと不可思議なるは人の道、汝らが行く末見届けようぞ」

ワンゲージなので撃破ボイスのみ

 
 秘ノ獄:絶光の刹那【ボス:刹那】

「汝が命…我が刈り取らん…」

「輪廻のくびきより逃れること・・・あたわず・・・」

軛(くびき)



 秘ノ獄:狂闇の那由他【ボス:那由他】

「僕を見るな、見るな見るな見るなー!」

「刹那、刹那ー、どこにいる・・・!」





 秘ノ獄:邪水の阿頼耶【ボス:阿頼耶】

「見ーつけた。ウフフフフ」

「ねぇ、もっと遊ぼう?ずーと遊んでくれるよね?」

0 件のコメント: