PV

検索

2019年1月19日土曜日

【モンスト】【コラボ】シティーハンター

シティーハンター ↓↓

シティーハンターコラボが実施されました!

※ 2019年1月17日(木)12:00~
2019年2月2日(土)11:59まで


「セリフ集~ハンマー!」


 冴羽リョウ

登場時ボイス「この街には、オレのような男が必要なのさ」

「まだ勝負は終わっちゃいない!」

「今にも泣きだしそうな空だな。こんな日は古傷が痛むもんだ・・・」





 野上冴子

登場時ボイス「動かないで!次は容赦しない」

「今までのツケはまとめて払うわ」

「これだけいってもダメなら、残る手はひとつね」





 海坊主&美樹

登場時ボイス「もう息が上がったのか?まだ始まったばかりだぞ」

「勝負はおあずけだぜ」

「は!なんじゃコラァーーー!」




最後は
猫を見たんでしょうかね?


 槇村香

登場時ボイス「いい加減にしろ!!」

「まだ勝負は終わってないわ!」

「こんの腐れ外道がぁー!」


※ コメントよりキャラ名が間違っていたのを修正いたします。
 ありがとうございました。
 × 冴羽リョウ → 〇 槇村香







 キャッツアイ

登場時ボイス「あたしを捕まえに追っかけてらっしゃい!」

「逃げ道はあらかじめ作っておく。泥棒のイロハよ。」

「とうとうあなたの心を盗めなかった・・・」












2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

槇村香のセリフの部分、見出しが冴羽リョウになってますよ~

匿名 さんのコメント...

海坊主の断末魔であるなんじゃこりゃーーーー!は、推測に過ぎないけど戦車ザコとHPがリンクしてて自分のHPが勝手に減ってるから出た台詞だと思う、ワンパンポイントもあったし、、真っ向な勝負を好む海坊主にとっては確かに「な、なんじゃこりゃ〜〜〜〜!!