PV

検索

2019年2月18日月曜日

【モンスト】【コラボ】遊戯王

遊戯王 ↓↓

遊戯王コラボが実施されました!


※ 2019年2月15日(金)12:00~
2019年3月2日(土)11:59まで(ガチャは2019年2月27日(水)11:59まで)



遊戯「セリフデュエルスタンバイ!」


 キース

登場時ボイス「面倒だが相手してやるぜ!どの道てめえを待ってるのは地獄だからな」

「小僧、よくここまで持ったな!ほめてやる!」

「バカな!この俺様があんな小僧に!!」





 ペガサス

登場時ボイス「全ての準備は整いました!あとはこのデュエルを制するのみでーす!」

「ワンダフル~私のお遊びが過ぎたようです」

「この私が、負けた・・・。私の創造したゲームで・・・」




 インセクター

登場時ボイス「フフフ、今ここでお前にデュエルを申し込むぜ!」

「フフフ、ハハハハハ、全てはボクの作戦通りに進行したー」

「ボ・ボクのグレートモスがー!!」








 マリク

登場時ボイス「全てを闇が支配し、今地獄の門が開かれる!フハハハハ」

「さぁ、どうした!恐れるなよ、攻めてきな」

「おあぁぁぁぁぁぁ!!」




 闇マリク

登場時ボイス「さぁ!ラーよ!地より蘇生し天を舞え!炎を纏いて不死鳥となりてー」

「いいぞ!まだまだ、貴様らには苦しんでもらわなくては!」

「うおお、うわあ、うわあぁぁぁ!!」



コメントより情報提供
いただきました。
ありがとうございました。
死より→地より



 バクラ

登場時ボイス「フハハハハハ、貴様は俺様の罠にはまったんだよ!」

「俺様のオカルトデッキの恐ろしさはこれからだ!!」

「最後に闇の力を手に入れるのは俺様よ!ハハハハハハ!」




2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

すみません、通常のマリクのボイスもお願い致します。

匿名 さんのコメント...

闇マリクの登場時のボイスは「死後に蘇生し」ではなく「地より蘇生し」だと思います