PV

検索

2019年7月21日日曜日

【モンスト】【コラボ】ヒーローアカデミア

僕のヒーローアカデミア ↓↓

僕のヒーローアカデミアコラボが実施されました!

※ 2019年7月17日(水)12:00~
2019年8月2日(金)11:59まで(ガチャは2019年7月30日(火)11:59まで)


オールマイト「君はセリフが言える!!」


※ 今回はコインクエストでガチャキャラが降臨してくれます。逃走・撃破ボイスが聞けます!

 爆豪勝己

「いいぞ!こっからが本番だ!」

「俺はここで一番になってやる!」







 轟焦凍

「いやらしい対策してくるな」

「過去も父も忘れたままじゃいられねぇんだ」


※ コメントより修正 情報提供ありがとうございました。




 緑谷出久

「サンドバッグになるつもりはないぞ」

「余計なお世話はヒーローの本質なんだって」


※ コメントより修正 情報提供ありがとうございました。









 荼毘

登場時ボイス「断罪するは、われらヴィラン連合開闢行動隊」

「見てろ、ごくごく少数の俺たちが、お前らを追い詰めてくんだ」

「守り切れるといいな、また会おう」






 トガヒミコ

登場時ボイス「トガです!みんな可愛いねー」

「私はボロボロで血の香りがする人、大好きです」

「人が増えたので、殺されるのは嫌だから、バイバイ」






 ステイン

登場時ボイス「この街を正す、それにはまだ、犠牲が要る!」

「正さねば!ヒーローを取り戻さねば!」

「俺を殺していいのは本物のヒーロー、オールマイトだけだー!!」







 死柄木弔

登場時ボイス「平和の象徴、いないなんて。子供を殺せばくるのかな?」

「あぁー、コンテニュー」

「今回は失敗だったけど、今度は殺す」






 黒霧

登場時ボイス「私の役目、あなた達を散らしてなぶり殺す!」

「あぶないあぶない、そう、生徒といえど優秀な金の卵」

「応援も呼ばれる、ゲームオーバーだ」





 オールフォーワン

登場時ボイス
オールマイト「全てを返してもらうぞオールフォーワン!」
オールフォーワン「また僕を殺すかオールマイト!」

「あれぇ?おかしいなぁ、笑顔はどうした?」

「そこまで醜く抗っているのは、誤算だった・・・」






↓コラボページ作成の参考にいたします。よければクリックお願いします。

モンスターストライクランキング








3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

轟くんの撃破ボイス、「この街」ではなく「過去の自分」ではないでしょうか?

Unknown さんのコメント...

全員アニメのセリフ使ってるので轟くんの撃破ボイス「過去も父も忘れたままじゃいられねぇんだな」だと思います💦
あと、出久くんも「余計なお世話はヒーローの本質なんだって」だと思います。。
爆豪くんもアニメのセリフなので多分ですがそうだと思います!

Unknown さんのコメント...

デクのセリフ
ヒーローの本質なんだって
だと思います