PV

検索

2018年7月31日火曜日

【モンスト】【アニメ】第3期(反逆の堕天使) セリフ集②

11話~

第11話 能力奪還大作戦


ウリエル「追うぞ!」
ガブリエル「でも、どうやってですか?」


ミカエル「ふんっぷよぷよボディーめ」


ウリエル「傷ついた天界を修復するのに上も下も関係ないだろ」


ミカエル「どの天聖の命令で動いてるのかすら分からないってこと?」


サンダルフォン「相手は大天使長4人だよ、それを一度になんてムチャだよ」


天使兵「申し訳ございません。その・・・思ったよりお体が重くて」


ヨエル「花の命は短くて・・・苦しきことのみ多かりき・・・」


エリヤ「名誉挽回とか言ってたくせに恥の上塗りだリヤ」


サンダルフォン「力ずくでもしかたないってことかな?」
メタトロン  「戦闘開始なの」


ガブリエル「私たちを甘くみないほうがいいですよ!」
ウリエル 「さっきみたいに上手くいくとは思わないほうがいい」





第12話 無限大の友情パワー

サンダルフォン「悪い天使はお仕置きしちゃうよ!」


メタトロン「油断しちゃダメなの」


サンダルフォン&メタトロン「そろそろ私たちの本気、見せてあげなきゃ」


ミカエル「お待たせ2人とも!」


ラファエル「間一髪ですね」


ミカエル「主役は遅れてやってくるものだよガブくん!」


ミカエル「僕たちの友情パワーだって無限大だからね!」


キングクロッチ「我が輩たちの勝利だッチ!」


ラファエル「相当怒ってらっしゃるみたいですね」


ラファエル「うわあ、すてきな内装ですね!」


ミカエル「ラファくん浮かれ過ぎだぞ」


ビナー「皆さん よくぞお越しくださいました」


ビナー「今こそすべてをお話しましょう」







0 件のコメント: